タレント

イベント

  • 2021/12/17EVENT
  • 宮本佳林 ファーストシングル発売記念2ショットチェキ会11/28振替開催について

  • 延期となっておりました、11月28日(日)KDDI維新ホールでの「宮本佳林ファーストシングル発売記念イベント2ショットチェキ会」につきまして、振替イベントの詳細が決定いたしました。
    振替イベントは、MeetPassアプリを使用しての、オンライン2ショット写真会となります。

    ■イベントで使用するアプリについて
    イベント参加電子チケットの発行など、イベントで使用するアプリとして、スマートフォン用アプリ「Meet Pass」(ミートパス)をご利用いただきます。
    商品のご購入前に必ずご利用ガイドをご確認ください。
    ※ご利用可能なスマホ(サポート端末について) 
    Meet Passアプリをご利用には、下記の条件を満たすスマホが必要です
    ・SMS送受信が可能なスマートフォン契約をしているスマホであること
    (固定電話、IP電話は利用不可、日本国内からのご利用の場合090、080、070から始まるスマホ番号が必要)
    ・iOS 12.0以上、Android 8.0以上のスマートフォンであること
    ・インカメラ、マイクが正常動作すること
    詳しくはこちらをご覧下さい⇒https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=8
    そのほか、MeetPassの詳細・よくある質問は、下記よりご確認ください。
    MeetPassの詳細に関してはこちら
    よくある質問はこちら

    ※イベント詳細に関しましては、上記URLのMeetPassのオフィシャルサイトに記載されている内容から一部変更して実施する場合がございます。予めご了承の程、宜しくお願いいたします。

    ■振替日程■ 
    【日程】2021年12月17日(金)
    【イベント時間】19:00~
    【受付時間】18:50~19:45
    ※開催時間は状況により前後いたします。
    ※MeetPassアプリを使っての、オンライン開催となります。

    ■参加券について■
    11/28の参加券を受取済みのお客様
    ・準備が出来次第、11/28の参加券が12/17の参加券に切り替わります。切替完了は15時頃を予定しております。
    前日までに参加券の表示確認をお願いいたします。※新たに参加券受け取りの操作は必要ありません。
    11/28の参加券受取がお済でない方
    ・必ず前日まで参加券の受け取りをしていただきますようお願いいたします。

    ■2ショット会の参加方法/当日の流れ■

    当日、受付時間になりましたら、参加券をタップしてご入室、スタッフが受付(ご本人確認・疎通確認)を行い、その後、順番にアーティストとお繋ぎする流れとなります。
    お客様のご案内までにお時間を要する場合がございますので、お早めにご入室をお願いいたします

    ≪参加の流れ≫

    【1】ご入室
    参加券に表示されている受付時間に、参加券をタップして入室。
    入室後に表示される、認証待ち画面を表示したままお待ちください。

    【2】認証・受付
    スタッフが順番に受付(ご本人確認・疎通確認)を行います。
    認証の画面に切り替わりましたら、声に従い、確認を行ってください。

    【3】待機列に並ぶ
    受付が完了すると、あなたの前に並んでいる人の数が表示されます。その画面を表示したままお待ちください。
    ※他の画面やアプリを表示すると、並び直しとなり順番が変わりますので、ご注意ください。

    【4】ご本人と2ショット撮影・トーク♪
    あなたの順番になると、ご本人とのビデオ通話画面に切り替わり、約10秒後にシャッターが自動的に押されて2ショット撮影が完了します。
    ※画面を縦にしてご参加された場合、正しく撮影ができませんのでご注意ください。 


    撮影後は、ご本人とのトークをお楽しみください。
    ※撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止です。
    ※酒気帯び状態での参加は固くお断りします。
    ※メンバーだけのショットなどには応じられませんので予めご了承ください。
    ※ポーズに関して、モラルに反するポーズ、不適切なポーズはお断りさせていただきます。
    ※撮影・トーク以外の行為は、お止めください。
    ※残り時間がなくなると、自動的に通話が終了・終了画面に切り替わります。
    ※インターネット通信が安定した環境にて、ご参加ください。

    ▼詳しい参加方法・注意事項は下記ページをご覧ください。
    https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=575

    ▼2ショット写真の保存方法はこちら
    https://faq.tixplus.jp/meetpass/?p=452

    ▼MeetPassのよくあるご質問・お問合せ
    https://faq.tixplus.jp/meetpass/
ページTOP