タレント

イベント

  • 2020/08/01STAGE
  • リモート配信劇場「【うち劇】タイムリープガール〜80's 歌のヒットパレード~」出演!

  • <うち劇とは>
    リモート配信劇場「うち劇」は、俳優らが別々の場所からパソコンやカメラの前で演じ、オンラインで観客にお届する、新しい形の演劇。

    【出演】矢島舞美 / 北原里英 / 中山莉子
    【日程】2020年8月1日(土)
    【時間】マチネ 15:00~ / ソワレ 18:30~
    ※開場:30分前
    【配信サイト】こちら
    ※詳しくは上記サイトをご確認ください。

    【昼夜2部制】
    <1部>朗読劇
    女子高生の知世は、80年代の歌謡曲が大好きで、その時代の歌しか歌わない。当然、同級生と話が合わず、一緒にカラオケに行く友達もいない。今日も独りカラオケボックスで、小泉今日子や斉藤由貴、小林明子にレベッカなど、80年代の歌謡曲を気持ち良さそうに歌っている。話し相手は、カラオケ店員のマミだけ。
    そこに現れた、ユーミンと名乗る謎の女子高生。ぐいぐい絡んでくる彼女を鬱陶しく思う知世だったが、次第に、自分と同じく80年代の歌謡曲に詳しい彼女に、不思議な友情を抱き始める。ユーミンの正体は誰なのか?知世の友情の行方は?
    80年代の名曲たちで彩る、歌と笑いと感動の朗読劇。

    <2部>3人による大カラオケ大会
    3人がそれぞれセレクトした曲を、ソロやデュエットで歌います。

    【脚本・演出】太田善也
    【プロデュース】丹羽多聞アンドリウ

    【注意事項】
    ■購入者チェキプレゼントのお知らせ

    ・ 視聴チケットをご購入いただき、ご応募いただいた方の中から抽選で出演者別サイン入りチェキをプレゼントさせていただきます。プレゼント希望の方はチケット購入時にご希望の出演者のチケットをご購入ください。
    ・応募フォームは、チケット購入後、メールにてSPWNより送付いたします。転売防止の為、お名前を記入させて頂きますので、名字か名前を必ずご記入下さい。
    ・抽選は出演者別に1部と2部に分けて行われます。一人の俳優につき昼夜公演で2枚づつ計4枚となります。
    ・抽選の結果は当選者へメールでお知らせします。

    ■チケット販売に関して
    ・チケット販売は、こちらからとなります。
    ・チケット販売の受付期間は、マチネ公演ソワレ公演ともに【 7/24(金) 18:00 〜 8/1(土) 19:00 】となります。
    ・チケットは、マチネ公演とソワレ公演それぞれ、お一人様1枚まで購入が可能です。
    ・チケットをご購入いただいた方は、【イベント中の生配信】と【アーカイブ配信】をご視聴いただけます。
    ・公演終了後、【8/5(水) 23:59 まで】配信をご覧いただけます。
    ※生配信終了後、アーカイブ映像をご視聴いただけるまでには少々お時間を頂きます。あらかじめご了承ください。

    ■配信に関して
    ・配信に関しましてはこちらのページから視聴できることをご確認の上、チケットを購入いただけますようお願い致します。
    ・配信チケットの他に、別途通信料がかかります。
    ・動作環境ではないOS、ブラウザ、デバイス、タブレットをご利用の場合、正常に動作しない可能性がございます。(SPWNでサポートしている動作環境はこちらの「11. 動作環境」をご確認ください。)
    ・推奨環境内であっても、端末個別の仕様によって正常に動作しない場合もございます。

    ■そのほかの注意事項
    イベントの注意事項をご確認ください。
    お問い合わせフォームはこちら
ページTOP