お知らせ

  • 2020/02/25
  • 「松原健之ファンクラブイベント2020」についてお知らせ

  • いつも松原健之を応援いただき誠にありがとうございます。
     
    3/15(日)札幌フィエスタ、3/29(日)東京カルチャーカルチャーにて開催を予定しておりました「松原健之ファンクラブイベント2020」ですが、新型コロナウイルスによる感染が拡大している状況に鑑み、改めて関係各所でイベントの開催可否を協議した結果、開催を延期させていただくこととなりました。
    楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。
     
    延期後の開催日程につきましては、現在のところ未定となります。
    新型コロナウイルスによる感染が収束し、安全にイベントが開催できる見通しが立ちましたら日程を検討し、改めてお知らせさせていただきます。
    延期後の日程でご都合がつかないお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。
    また、現時点で払い戻しをご希望の場合は、大変お手数ではございますが、まつたけ温泉までご連絡ください。
     
    ■お問い合わせ先
    まつたけ温泉
    TEL:03-3582-2361
    (平日11:00~13:00/14:00~18:00 土日祝日休業)
     
     
    この他に松原健之が出演するイベント・コンサートについての開催有無等については、
    各イベント主催者様へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
     
     
     
    2020年2月25日
    松原健之オフィシャルファンクラブ「まつたけ温泉」
ページTOP