お知らせ

  • 2020/12/11
  • 「松原健之ファンクラブイベント2020」開催中止のお知らせ

  • いつも松原健之を応援いただき誠にありがとうございます。

    この度、開催延期を発表しておりました「松原健之ファンクラブイベント2020」につきまして、開催を中止することといたしました。

    振替公演実施に向けて協議を重ねて参りましたが、新型コロナウイルスによる感染が現在も拡大している状況に鑑み、お客様ならびにアーティスト、関連する全ての関係者の健康と安全を最優先に考慮し検討した結果、今回は中止という判断に至りました。

    お客様と距離の近いファンクラブイベントという特性上、現在の状況ではこれまでの内容でのイベント開催が難しく、これまでと違った形で開催できないかと検討しています。

    楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。


    <開催中止公演>
    「松原健之ファンクラブイベント2020」
    2020年3月15日(日)@札幌フィエスタ
    2020年3月29日(日)@東京カルチャーカルチャー

    <払い戻しについて>
    上記公演のチケット代金の払い戻しにつきましては、ゆうちょ銀行「東京貯金事務センター」より「振替払出証書」を別送いたします。(1月中の発送を予定しています。)
    ※「振替払出証書」の発送は郵便局規定により普通郵便にてお送りしており、ポストに投函されます。
    ※封筒は通常のファンクラブのものとは異なり、郵便局の薄緑色の封筒になります。 届きましたら大変お手数ですが、お近くのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にてご換金(発行日より6ヶ月以内)いただけますようお願い申し上げます。(ご本人確認がございますので、印鑑と身分証明書をご持参ください。)
    ご不明な点などございましたら、まつたけ温泉までお問い合わせください。

    ■お問い合わせ先
    まつたけ温泉
    TEL:03-4434-8347 (水曜日11:00~13:00/14:00~16:00)
    ※当面の間、平日の水曜日のみの営業となります。ご了承下さい。

     
    2020年12月11日
    松原健之オフィシャルファンクラブ「まつたけ温泉」
ページTOP