お知らせ

  • 2021/03/03
  • ​清水佐紀入籍及び引退のご報告

  • 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    この度、弊社所属タレントの清水佐紀が一般男性と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。
    また、芸能界を引退したいとの本人からの申し出を受け、2021年11月末日をもって専属マネージメント契約を終了する運びになりました事も併せてご報告させていただきます。

    2002年に10歳でハロー!プロジェクトキッズに入り、Berryz工房キャプテンとして、女優として、19年に渡り活動して参りました。お世話になった関係者の皆さまのご厚情に心より感謝申し上げます。
    また、長い間応援してくださったファンの皆さまには突然の発表となり大変申し訳ございません。
    これまでのご支援に心より感謝申し上げます。
     

    2021年3月3日
    ジェイピィールーム株式会社




    応援してくださっている皆様、お世話になっている皆様へ

    私事ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしておりました一般男性の方と入籍致しました事をご報告させていただきます。
    優しく面白く大きな心で包み込んでくれる彼と、楽しいことも大変な時も2人で共有しながら乗り越え、笑いの絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。
    どうか温かく見守っていただけますと幸いです。

    また、併せてのご報告になりますが、今年11月に30歳を迎えるタイミングで、芸能界を引退する決断を致しました。
    10歳でハロー!プロジェクトキッズのオーディションに合格してからここまで活動を続けることができたのは、いつも温かく応援してくださったファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様のおかげです。
    残りの限られた時間ではありますが、皆様に精一杯恩返ししていきたいと思っています。
    11月までどうぞ宜しくお願い致します。

    このような状況下でのご報告となりましたが、 新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い終息を願っています。
     

    清水佐紀
ページTOP