タレント

ニュース

  • 2020/11/17
  • 「中島早貴・アフリカローズ トークイベント」公演に於けるご来場のお客様へのお願いとご注意

  • 【感染予防に関する対応について】
    本公演を開催するにあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」及び、新型コロナウイルス感染症対策専門家会議の「新型コロナウイルス感染症対策の状況分析・提言」を踏まえた、政府及び各自治体の感染拡大予防対策の指針・ガイドラインに沿って開催させて頂きます。
    なお、指針・ガイドラインの変更、もしくは緩和される等の場合、それに沿った対応をさせて頂きます。

    ご来場頂くお客様におかれましては、以下の事項をご一読頂き、ご理解をして頂いた上で、公演にご参加・ご来場頂けるよう、お願い致します。

    新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方はご来場をお控え下さい。

    ■感染が疑われる方が発生した場合に備えて
    ※保健所等の公的機関への情報提供が必要となりました場合は、チケットご購入の際に登録いただいたご連絡先情報を参照させていただきます。


    【お客様へのお願い】
    〇ご来場の際は、マスクの着用をお願い致します。マスクをご着用頂けない方のご入場は安全面を考慮し、お断りさせて頂きます。尚、マスクはご自身でのご用意をお願い致します。
    また、フェイスシールドをお配り致します。会場内ではマスク着用の上、フェイスシールドの着用にもご協力をお願い致します。
    〇体調が優れない場合や、発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
    〇備え付けのアルコール消毒液のご使用、咳エチケットのご協力をお願い致します。
    〇入場整列時の密集を避けるべく、座席毎に予め集合時間を設定し、分散入場を行う予定です。
    また、集合時間前のご来場・会場付近での滞留はご遠慮下さい。入場時はソーシャルディスタンスを
    確保する為、足元に目印を設置の上、整列入場を行いますので、ご協力をお願い致します。
    〇飛沫感染防止のため、会場内でのお席からの不要な移動や、通路・ロビーなどでの滞留はお控え下さい。
    また、お客様同士の会話は、最小限にとどめていただけますようお願い致します。
    〇イベント中の声援などの発声行為は大変心苦しいお願いではございますが、一切禁止(飛沫防止の為)とさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。
    〇公演中は常時マスクのご着用をお願い致します。
    〇公演中は必ず着席での鑑賞をお願いします。
    〇会場でのグッズ販売はございません。
    〇会場でのメンバーへのお手紙・プレゼントは大変申し訳ございませんが、お預かりを中止させていただきます。

    【場内・スタッフの取り組み】
    〇客席はソーシャルディスタンス確保の為、収容人数の半数以内、間隔を開けた配席で販売を行います。
    〇イベントに携わるスタッフの体調管理、検温の実施。
    〇スタッフのマスク、フェイスシールド、手袋などの着用。
    〇ご入場時に、非接触型体温計による検温の実施。(基準値37.5℃上回る、あるいは上回る恐れのある場合は、入場をお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。)
    〇出入口に、お客様にご利用いただけるアルコール消毒液の設置。
    〇開場中および開演中、終演後は、会場内の空調および扉の開放等、継続的に効率よく換気が出来るよう、最良の方法で実施。
    〇公演毎(開場前)に必ず座席・ロビー・化粧室など、会場内設備の消毒作業を徹底。
    〇入場時は「確認メール」・本人確認資料でご本人様確認をさせて頂きます。
    〇ロビー内及び入退場口での通行方向を指定させて頂く場合がございます。

     
    ジェイピィールーム・AFRIKA ROSE
ページTOP