タレント

ニュース

  • 2021/09/21
  • 「風のブーケ」松原健之 feat. 植村あかり(Juice=Juice)&川村文乃(アンジュルム)&小片リサのミュージック・ビデオ(ペニンシュラ Ver.)配信中!!

  • 話題の新曲「風のブーケ」ペニンシュラ Ver. が公開されました。
    海沿いの街で育まれた恋の物語、その舞台となった主人公の回想の地を日本全国の美しい半島の風景とともにお送りします。
    あなたの住んでいる街、いつか行ってみたい場所が散りばめられているかもしれません。お楽しみください。

    「風のブーケ」ミュージック・ビデオ(ペニンシュラ Ver.)はこちら


    「風のブーケ」中島卓偉セルフライナーノーツ
    僕のソウルメイトである松原健之くんにようやく書くことが出来ました。
    この話をいただいた時は本当に嬉しかったですね。
    彼のクリスタルヴォイスに自分のメロディーを歌ってもらうってことが僕の夢でもありましたから。

    「風のブーケ」は民謡的なメロディーで、幻想的な雰囲気というモチーフをいただいておりました。アコースティックギターが常に鳴っていて、曲が大きく展開していく流れをイメージしながら、優しさと強さがどちらも感じられるように書きました。
    松原健之くんのキャリアの中でもある種異色な曲かもしれないけれど、これを歌いこなせる松原健之くんはやっぱり凄いシンガーです。本当に素晴らしいです。
    完成されたテイクを聴かせていただいた時に鳥肌が立ちました。彼の歌の説得力と表現力にはいつも脱帽、いつも感動させられます。
    ワルツのリズム、ワルツで構成されている曲はここ最近は珍しいと思いますし、しかもそれがシングルに。書いた本人としても光栄です。
     
    この曲で松原健之のクリスタルヴォイスにたくさんの方々が癒されることでしょう。松原健之の生歌を聴いたことがない方は人生かなり損してます。
    この先も「風のブーケ」を末長く歌い続けてもらえると嬉しいです。
     
    中島卓偉
ページTOP