お知らせ

  • 2025/10/03NEW
  • 【e-LineUP!Mall】発送遅延に伴う返品対応に関するご案内

  • 平素より e-LineUP!Mall をご利用いただき、誠にありがとうございます。
     
    弊社倉庫の移管作業における段取りの不備により発生した発送遅延について、商品を心待ちにされていたお客様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、またこの度のご案内が遅くなってしまったこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
     
    先日ご案内させていただいた通り、以下の内容にて返品対応を実施させていただきます。
    お手間をとらせてしまい申し訳ございませんが、返品をご希望されるお客様は、下記の必要事項をご記載のうえ、返品受付専用メールアドレスまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
     
    【対象商品】
    ・2025年7月1日(火)から8月20(水)までに発送された商品
    ・開封・未開封を問わず、未使用品に限る
     
    【返品受付専用メールアドレス】  
    ※ドメイン(dcf-info.co.jp)受信設定をお願いいたします。 
    ※ご連絡をいただいた場合は、5営業日以内に返信をさせていただきます。
    5営業日を過ぎても返信がない場合は、メールアドレスの記載ミスやドメイン受信設定の未設定やメールアドレスの容量オーバーなどが考えられます。
    お手数をおかけいたしますが、ご確認のうえ、同じ内容を再度お送りくださいますようお願い申し上げます。
    ※こちらのメールアドレスは発送遅延による返品受付専用の窓口となりますので、その他のお問い合わせにはご対応いたしかねます。
     
    【ご記載いただく内容】
    円滑なご案内のため、件名に「e-LineUP!Mall 返品対応希望」と明記し、下記5点を必ずご記載いただきますようお願い申し上げます。
     
    ・件名「e-LineUP!Mall 返品対応希望」
    ・注文番号(※複数件該当の場合は、全ての注文番号をご記入ください。)
    ・返品希望商品名(※複数点該当の場合は、全ての商品名をご記入ください。)
    ・お名前
    ・現在、郵便物をお受け取り可能なご住所(※現金書留での返金を行う場合の送付先として使用いたします。)

     
    【返品希望メール受付期間】
     2025年10月3日(金) ~ 10月31日(金)

     
    【返品・返金について】
    商品の返品につきましては、該当する全ての商品(購入者特典がある場合は特典も含む)を、お問い合わせ後にご案内いたします指定の住所・指定日にて、着払いでのご返送をお願いいたします。
     
    商品代の返金については、ご返送いただきました商品を確認後、1か月以内にクレジットカードによる返金、または現金書留での返金を予定しております。返金方法のご指定は承りかねますので、あらかじめご了承ください。
    商品のご返送や、返金方法・返金時期などの詳細につきましては、個別にご案内させていただきます。
     
    同一のご注文番号に対し、全商品の返品をご希望の場合は、送料・手数料を含めた全額を返金いたします。一部商品のみ返品をご希望の場合には、該当商品の商品代のみを返金いたします。
     
    この度の返品・返金対応につきましては国内に限らせていただきます。
    誠に恐れ入りますが、海外のご住所からの返品はお受けいたしかねます。
     
    受付期間内までにご連絡いただけなかった場合は、対応致しかねますのであらかじめご了承下さいますようお願い申し上げます。
     
    対応は順次進めてまいりますため、処理完了までにお時間を頂戴する場合がございます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
     
     
    お客様にはご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    今後ともe-LineUP!Mallをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
     
     
     
    株式会社アップフロントグループ
    ディーシーファクトリー社
    カンパニー社長 瀬戸由紀男
ページTOP