お知らせ

  • 2015/11/22
  • 吉澤ひとみ 入籍のご報告

  • 吉澤ひとみ 入籍のご報告

    謹啓
    時下、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
    弊社所属の吉澤ひとみ(30)は、本日11月22日に一般男性(39歳)と入籍いたしましことをここにご報告させていただきます。挙式につきましては年内に親族とごく親しい知人を招き執り行う予定です。
    まだまだ未熟な二人ではありますが、皆様にあたたかい目で見守っていただければ幸いです。仕事につきましては、結婚後も今まで同様に頑張っていく所存です。
    今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
    謹白
    2015年11月22日
    ジェイピィールーム株式会社
     
    【吉澤ひとみコメント】

    この度私、吉澤ひとみは11月22日に入籍致しました。
    お相手は先日婚約発表をさせて頂いた一般の方です。
    私は15歳で芸能界に入り、これまでファンの皆様、スタッフの皆様に支えられて大切で幸せな時間を過ごしてきました。
    楽しい日々を送る中で普通に経験するような青春、恋愛、そして結婚をどこかでずっと夢見ていました。
    そんな私の夢を叶えてくれて、ありのままの私を受け入れてくれたのが彼でした。彼こそが私を支えてくれるかけがえのないパートナーだと思いました。
    今日が私と彼の新しい人生のスタートとなります。二人で支え合い、笑顔と優しさが溢れる明るい家庭を築いていきたいと思います。
    まだまだ未熟者ではありますが、これからもお仕事もよりいっそう前向きに精一杯やらせて頂きたいと思います。
    応援してくださる皆様、どうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。
    吉澤ひとみ
ページTOP